g
2017年春季キャンプのある朝、イチローはコーチ陣の部屋で自分のケータイに来たメールを見ていた。イチローは見知らぬ番号から届いたメッセージについてコーチ陣に語った。
その男はA・ロドリゲスからイチローの番号を入手したとらしい。
そしてイチローに会って、ストレッチについて学びたいと書いてあった。
コーチ陣は「彼の名前は何だ?」と尋ねた。
イチローはメッセージの一番下までスクロールした。
「トム・ブレイディって奴だ。トム・ブレイディって一体誰だよ?」

海外の反応をまとめました。


トム・ブレイディ(Thomas Edward Patrick Brady Jr.、1977年8月3日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州出身のアメリカンフットボール選手である。ニックネームはトム・トリフィック[1]や自身のイニシャルと背番号をあわせたTB12。ポジションはクォーターバック(QB)で、NFLのAFC東地区に所属するニューイングランド・ペイトリオッツでプレーしている。2000年代から現在にかけてのNFLを代表する選手の一人である[2]。 中略 プレーオフ並びにスーパーボウルでの勝利数やTDパス・獲得ヤード数、連勝記録など、様々なNFL記録を保持しており、ジョー・モンタナや長年のライバル関係にあったペイトン・マニングらと共に、NFL史上最高のQBの一人と評されている[5][6]。(ウィキペディア)


・彼のことがもっと好きになった。


・とてもイチローらしい。


・イチローのことが大好きだ。


・↑イチローのことを好きでない人間なんているのか?


・↑韓国の野球ファン。


・↑彼は国際的な宝だぞ。


・トム・ブレイディが、イチローと同じようにストレッチをするために、A・ロッドにイチローの番号を尋ねるなんて奇妙だよな。


・↑多くのアスリートたちは交流する。
イチローがブレイディのことを知らなかったということは、ブレイディはイチローの番号を知らなかった。
アレックスが唯一のルートだったのだろう。






・イチローって誰って思っているのは私だけ?


・アメリカ以外はアメリカンフットボールのことなんて気にしない。


・嘘だ。
イチローにAロッドとのつき合いがあるはずがない。


・イチローって30年以上電話番号が変わらないタイプの男だろうな。


・↑しかも折り畳み式のケータイ。


・イチローをこれ以上好きになれると思っていなかった。


・いつまでも変わらないでくれ、イチロー。


・そんなに驚きはない。
たぶんイチローはアメフトのことなんて気にしない。


・それで、トム・ブレイディって誰なの?


https://goo.gl/nvC3fE,https://goo.gl/Ma4rs8
イチローがスタメン入り!MLB公式が選ぶ「史上最高ワールドチーム」(海外の反応)

イチローのそっくりさんに全米が騒然(海外の反応)

follow us in feedly