er
イチロー選手がヤンキース時代に見せたホームインが、海外の掲示板で話題になっていました。

海外の反応をまとめました。




gif
Ichiro goes Full Ninja to Score a Run


ヤンキース(東地区)は8日、ボルティモアで行われたア・リーグ地区シリーズ(5回戦制)第2戦でオリオールズ(ワイルドカード)に2―3で敗戦。対戦成績は1勝1敗となった。イチローは「2番・左翼」で先発し、5打数1安打1得点1盗塁。1回に好走塁で先制の得点を挙げた。
 イチローは1回の第1打席、無死一塁でオリオールズ先発の元中日チェンと対峙し、3球ファウルの後カーブを打ってボテボテのゴロ。しかし一塁手はボールが手につかず、イチローは失策で出塁した。ヤンキースは2死一塁から4番カノが右翼線を深々と破る二塁打を放つと、イチローは一塁から一気に本塁に突入。タイミングはアウトだったが、捕手のタッチをうまく2度かわして右手でベースに触れセーフ。以下略(スポニチアネックス 2012年10月9日)


・これを生で見たよ。
2012年のア・リーグの地区シリーズだった。
狂っている。


・それなのに、野球選手の運動神経は発達していないと奴らは言う。


・どうしてMLBでもっと日本人選手がプレーしていないの?


・これが身勝手の極意というやつか?


・なんというダンスなんだ!


・さあ、NARUTOの効果音を加えてくれ。


・ニンジャなのは、彼が日本人だから?


・↑ちょっとレイシストだよな。


・まるで私の彼女が蜘蛛を避けているみたいだ。


・彼がヤンキースでプレーしていたことを完全に忘れていた。


・ヤンキースのユニフォーム姿の彼を見ると、必ず悲しくなる。





・彼は走路から外れていないか?


・私は野球ファンではないけど、彼は走路から外れているでしょ?


・彼は走路から外れていた。アウトになるべきだった。


・↑キャッチャーが走路を妨害していた。
彼は周り込むことが出来る。


・↑実はイチローはずっと走路内にいたよ。
あの白い線が境界線だ。


・↑白い線が走路を決定するのではない。
ランナーが決定する。




https://goo.gl/GkVhGC,https://goo.gl/HVW73p
イチロー「トム・ブレイディって一体誰だよ?」(海外の反応)

イチロー通算3089安打のコース分布図が米で話題に(海外の反応)

follow us in feedly