7
米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平投手が10日(日本時間11日)の本拠地ツインズ戦に「5番・DH」でスタメン出場し、第2打席で右中間へ適時二塁打を放った。快足を飛ばして悠々二塁へ到達した場面を、米放送局「FOXスポーツMLB」の公式ツイッターが動画つきで速報。米ファンには「打てる、投げれる、走れる…何ができないんだ?」などと驚愕の声が広がっている。以下略(THE ANSWER)

海外の反応をまとめました。


動画



・彼は本当に効率的だ。信じられない。


・この男は走攻守揃っている!


・この男を愛さずにいられない。


・イチロータニ!
彼はイチローと松井秀喜のハイブリッドだ。


・この男は大物だよ。
トラウトさえも楽しんでいる。


・もし彼が良いピッチャーかつ重要なバッターになれるのなら、彼は最も価値がある選手として見なされるべきだ。
投打で良い選手よりも価値のある選手はいない。


・この男のスイングは美しい。


・エンゼルスのラインナップには、この男のバットが毎日必要だ。
彼が投げる日は、DHを犠牲にしないといけない。





・ショータイムのことは好きだが、アップトンとキンズラーのことを忘れないでおこう。


・アストロズが彼を獲得出来なくて残念だ。
同じ地区のライバルの為にプレーしているとはいえ、この子を応援せずにいられない。


・↑そうだな。
彼はトラウトよりも上だし。


・ピッチングがヘボいからどうでもいい。


・↑君がどの試合を見たのか分からないが、目の検査を受けた方が良いぞ。


・ショータイムは続く。


https://goo.gl/aGRytf,https://goo.gl/k6f63p,https://goo.gl/9cFQ3K
大谷が5号ソロ!7度目のマルチ安打も達成(海外の反応)

大谷翔平の俊足が海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly