ss
前略 この日は新たなアクションもあった。ナインと次々とハイタッチする大谷を最後に待っていたのは、そのバルブエナだ。互いの両手を何度も叩き合い、2度目のお辞儀。直後、そろって右手を頭の上でぐるぐると回して何度もジャンプした。「ダンスパフォーマンス」で喜びを分かち合い「やれと言われたので、やりました。何回でもできるように頑張りたい」とほほ笑んだ。以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。



動画

Ohtani and Valbuena’s Celebratory Dance



・このチームのことが大好きだ。


・オーマイゴッド。
この2人のことが大好きだ。
ただ可愛い。


・大谷がシュートダンスをする様子を見る必要があるなんて知らなかったよ。


・ルイス(バルブエナ)は、毎晩一緒にいたら楽しそうな奴だな。
間違いなくエスコバルよりもフレンドリーだ。(笑)


・ただ可愛いね。
このチームが持っている化学反応を見るのは素晴らしい。


・↑私もだ。
バルブエナはチームの化学反応にかなり関与している。


・通訳もこの踊りに加わったら、もっと良いのに。


・私は新しい野球ファンだ。
大谷が素晴らしいのは知っている。
でも、どれくらい素晴らしいの?
NHLのクロスビーやグレツキー並み?


・↑トラウトの方がクロスビーに近いだろうね。
もっと上の世代の名選手ならグレツキー。
大谷は他に類を見ない。
GKとGK以外のポジションを守るようなものだ。





・大谷はアメリカに来て2か月だ。
我々よりもスペイン語で汚い言葉を吐くのが上手なはずだ。


・大谷が活躍していることを私がどれほど嬉しく思っているか表現できない。


・トラウトのルーキーシーズンと2014年のポストシーズンよりもこのチームは見ていて楽しい。


・↑2014年のレギュラーシーズンは素晴らしかった。
ロイヤルズとのプレーオフは起きなかったことにしよう。


・↑何のプレーオフ?


・これは嬉しい気分になる。


・↑これを見た時、私はワイングラスを上にあげたよ。


https://goo.gl/CsuLVL


follow us in feedly