ee
一蘭の福岡にある店舗のみで販売されている「一蘭ラーメン1箱(5食入):2,000円」は、米AmazonやeBayで42ドルほどで販売されています。
海外では日本よりも袋麺自体が安いため、話題になっていました。


海外の反応をまとめました。





・一人前が8ドル?ノーサンキューだ。
8ドルで半年分のラーメンを大量買い出来る。


・美味しいラーメンを1袋0.49ドルで買えるから、売れないだろうな。


・とても良いね。
でも、お店で食べるラーメンと同じくらいの値段だ。


・1袋8ドル支払うほど美味しくない。


・カップヌードルよりも美味しいに違いない。


・即席麺って最悪な食べ物の一つだ。
栄養価値がない。
人間の体は消化できない。


・インドミーの方が美味しい。


・一蘭のことを好きではないのは私だけ?
日本には、もっと美味しいラーメン屋がたくさんあるぞ。
一蘭は観光客で一杯のような気がする。





・その値段なら、魔法の力を授けてくれないと。


・嫌われてもいい。
ラーメンって美味しいけれど、満足感が最もない食べ物だよね。


・辛ラーメンブラックの方があの値段(Amazonで1袋1.70ドル)で、よりクリーミーでより美味しい。


・みんなが即席麺で見逃しがちなのは、あれはベースにすぎないことだ。
何かを加えるんだよ。
少し野菜を加えるだけで、かなり美味しくなる。


・↑うん、冷凍野菜をぶち込んで、卵を割るだけでいいよな。


・↑ラーメンに加えるのなら、ワカメが一番だと思う


https://goo.gl/B547SZ,https://goo.gl/TNuQ4A

(禅の心)日本で精進料理のカップ麺が発売(海外の反応)


follow us in feedly