ee
海外の反応をまとめました。




gif

Just another day in Japan.



・十分なほど奇妙ではない。やり直し。


・う~ん、美味しいコイキング。


・↑私の若い頃の記憶だと、コイキングには身がついていない。


・この鯉は魔法のような味がする。


・可哀想なコイキングに一体何をしているんだ?
このモンスターめ!


・左にいるのは岩田聡?


・悟空はどこだよ?


・猫バスはどこ?


・見れば見るほど、良くなっていく。


・私はベルトコンベアから食べ物を取って食べるのが大好きだ。





・これはレイシストではないのか?


・これは日本ではなく東京だ。
二つを混同するな。


・このアニメーションの中では色んなことが起きている。


・安らかに眠れ、コイキング。


・テレビに映っているケンシロウがただ素晴らしい。


・日本のはずがないだろ。
ゴジラはどこだよ?


・日本の子どもはあんな風に食べない。


・あれはエドモンド本田と春麗か?


・赤い服を着た子供は若い頃のルフィ―を思い出させる。


https://goo.gl/KNfhnB,https://goo.gl/gWiqAY

follow us in feedly