eree
最近増えているのが、日本酒飲み放題のお店だ。冷蔵庫に入った数十銘柄の日本酒を自分で取り出し、好きに注いで飲むことができる。日本酒好きにはたまらないサービスである。私(あひるねこ)も大好きだ。 さて、変わった日本酒飲み放題のお店があると聞いて、東京・神保町までやって来た私。しかし、指定された場所は、なぜかラーメン屋だった。何でやねん。しかも餃子・から揚げが食べ放題なのだという……。ちょっと何を言っているのか分からなかったが、とりあえず入ってみたぞ。以下、全文を読む(ロケットニュース24)
海外の反応をまとめました。




・オーマイゴッド!あの餃子!
それにあの唐揚げのアップ!


・夢とはこういったものでつくられている。


・↑ラーメン、餃子、フライドチキン、そして酒はミシェル・オバマのお皿に不可欠だ。


・この店に行きたい。


・ダイエットって何?


・↑君がもしも東京に住んでいたら、今頃この世にいないだろう。ハハ。


・5000円?ノーサンキューだ。


・一人5000円で午後11時までの営業だ。
早く入店するべきだな。





・私好みの店だ。


・ラーメン屋よりも居酒屋って感じだね。


・近々、日本に戻らないとね。


・餃子食べ放題だと?


・唐揚げと餃子の食べ放題。


・日本のことが本当に恋しい。
もしも日本にいたら、間違いなくこの店に行く。


・だから我々は日本に行くべきなんだ。


・この店のせいで、私と私の彼女は相撲取りよりも太ってしまうだろう。


・↑おい、みんな!
この男には彼女がいるらしいぞ!


・この店では、からあげの食べ放題があるらしい。
どうして我々は知らなかったのだろうか?


https://goo.gl/k2dpri,https://goo.gl/WGZaj1,https://goo.gl/juZarZ


follow us in feedly