eree

日本全国のタトゥー・刺青がある人でも利用できる温泉・ホテル旅館・銭湯・スポーツジム・プールなどを検索サイトできるタトゥー・フレンドリーが開設されました。

海外の反応をまとめました。




・温泉は分かるけど、どうしてホテルでタトゥーが禁止されているんだ?


・↑ホテルの中には公衆浴場があるところもある。


・タトゥーを入れている人に優しい場所ということは、ヤクザにも優しいということでは?


・日本ではいまだにタトゥーがタブーなのか?


・↑組織犯罪の制服らしいぞ。
ただのタトゥーなのに。


・アメリカだったら差別をする偏屈者のレッテルを貼られて、施設は潰れるだろうな。


・↑日本ではタトゥーを入れている人の99%がヤクザだ。


・↑それは事実ではない。
芸術業界(主に音楽業界)の人たちもタトゥーを入れている。


・聞いたか?お前らは全員犯罪者らしいぞ。





・こういうサイトが存在していて良かった。
日本を訪問する際に温泉に行くことを考えているから。


・OK。
タトゥーを入れなければいい。


・↑君が想像する以上に世界は広くて多様なんだよ。


・このサイトのことを知っていたらなぁ。(笑)


・このサイトを知ることが出来て良かった。
時々、自分の体にタトゥーがあることを私は忘れる。


https://goo.gl/nTNzrP,https://goo.gl/M9LC3h


follow us in feedly