tttt
沖縄県の米軍嘉手納基地(嘉手納町など)所属のF15戦闘機1機が11日午前、那覇市沖の海上に墜落した。搭乗していたパイロットは緊急脱出し、航空自衛隊が救助した。パイロットはけがをしているものの、意識はあり命に別条はないという。搭乗していたのはパイロット1人で、訓練中だった。米軍が詳しい原因を調査している。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。







・パイロットが無事に脱出したことを祈る。


・↑無事に脱出して、捜索隊に救助されたよ。


・パイロットがすぐに回復することを祈る。


・彼はトップガンから追い出されるに違いない。


・一回脱出したら、パイロットはもうおしまいだよ。
人間の体は何度も脱出に耐えられない。


・もしかしたら撃墜されたのでは?


・北朝鮮のせいにするだろうな。


・サミットの前に彼らは北朝鮮に脱出スキルを見せつけているんだよ。





・たぶんF22の為の実験だろう。


・わあ!1000万ドルがまたドブに捨てられた...。


・↑1機9460万ドルするF35に比べたら、はした金だよ。


・ジェット機は本当に高価だ。
もしもパイロットの責任で墜落したのなら、どういう結果が待ち受けている?


・アメリカは世界中で飛行機をたくさん飛ばしている。
だから彼らが最も事故を起こすのも無理はない。


・これで沖縄に米軍基地がなくなるかな?


・偽旗作戦の実行中か?
偽旗作戦(にせはたさくせん、英語: false flag)とは、あたかも他の存在によって実施されているように見せかける、政府、法人、あるいはその他の団体が行う秘密作戦である。 平たく言えば、敵になりすまして行動し、結果の責任を相手側になすりつける行為である。ウィキペディア


https://goo.gl/TBFh3Q,https://goo.gl/LzNbak,https://goo.gl/cgFPmn,https://goo.gl/qDBj36

follow us in feedly