rr
東京ディズニーリゾート(TDR、千葉県)を運営するオリエンタルランドは14日、2500億円を投じて東京ディズニーシーを拡張すると発表した。2022年度中の拡張部分の開業を目指す。01年に開業した東京ディズニーシーの拡張計画には映画「アナと雪の女王」に関連したものなど4つの施設のほか、ディズニーホテルの建設も含まれている。以下略(ブルームバーグ)
海外の反応をまとめました。




・どうやら私は2022年に日本に行くことになりそうだ。


・↑今晩、この旅を彼女に提案してみようと思う。


・↑私は2020年に任天堂ランドに行こうと思っていたが、待ちきれない。


・↑2022年度中と彼らは言っている。
つまり2022年4月から2023年3月ということだ。


・↑ディズニーは温かい時期に新しいアトラクションをオープンする傾向にあるけどね。
2022年の4~9月の間だと思う。


・ディズニーシーにファンタジーをテーマにした施設?
ディズニーが今までに建設したファンタジーランドを超えるに違いない。


・ディズニーシーには奇妙な組み合わせだと思う。
でも、これは凄そうだ。


・拡張を喜んでいるよ。
塔の上のラプンツェルのライドは完璧じゃないか。
それにネバーランドは私を心から幸せにしてくれる。





・既に存在しているピーターマンのアトラクションはどうなるの?


・↑ディズニーランドではなくディズニーシーに建設されるから、もともとあったピーターマンのアトラクションはどこにも行かないと思う。


・2500億円を投じて拡張する。
ディズニーは色んな場所で大金を費やしている。
彼らが金を使いすぎていないことを祈る。


・↑東京ディズニーランドはディズニーの所有ではない。
オリエンタルランドによって所有されている。


・↑彼らのチケット代はずっと安いし、最高のディズニーリゾートとみなされている。


・↑うん、なぜなら彼らは利益よりも品質と経験を優先するからだ。


・↑だから日本は最高なんだよな。


https://goo.gl/kWmo7f,https://goo.gl/t9NAJg,https://goo.gl/ZRfcrM,https://goo.gl/qCfVA3


follow us in feedly