eer
マリナーズのイチロー球団会長付特別補佐(44)が21日、敵地でのヤンキース戦の試合中、付けヒゲなどで変装しこっそりベンチに座っていたとAP通信が写真付きで伝えた。  ベンチの奥の席にフードを目深に被り鼻の下に太いヒゲを付け、サングラスをかけて座っている姿だったが、撮影したカメラマンはすぐにイチローだと気づいた模様だ。1回に姿を見せていたが、2回には引っ込んだという。  イチローは5月に今季現役をしないことを発表し、球団フロント入り。しかしチームの遠征にも帯同し、打撃練習なども現役時代と同じように続けていたが、規則により通常はベンチ入りすることはできない立場だった。以下略(日刊スポーツ)

海外の反応をまとめました。




・こういう悪ふざけで、野球のことがまた好きになる。


・私は騙された。
野球選手かと思った。


・でも、どうしてこんなことを?


・↑彼は試合中にベンチに立ち入ることを許されていない。


・彼はベンチにいるはずのない人物だ。
そして彼は変装して誰かになりすました...ベンチにいるはずのない誰かに..。
私は何かを見逃しているに違いない。


・ボビー・バレンタインの方がうまくやった。
o


・あれはイチローではなく、メキシコの移民だ。


・いずれこうなることを知っていたよ。ハハ。


・↑こんなに時間がかかったことに驚いた。


・イチロー「ボビー・バレンタイン」スズキ。





・彼の付け髭はまるで大きなほうきのようだ。


・どうして彼をコーチにしないんだ?


・チームとイチローは、この件で困ったことになる?


・↑イエスだ...。


・↑警告で済むことを祈るよ...。


・↑バレンタインがやった時は、5000ドルの罰金と2試合の出場停止だった。
今回の状況はそれとは全く異なるから、どうなるかわからないな。


・野球界にはイチローのような人物がもっと必要だ!


・この男に神の御加護を。


https://goo.gl/aZ4Lzt,https://goo.gl/K7oqYG,https://goo.gl/REkczK


follow us in feedly