eree
『50回目のファースト・キス』は、記憶障害の女性と、一途な愛を貫く男とのロマンティック・コメディ。全米1位初登場を記録している。 2018年に日本でリメイク作品が公開された。 ウィキペディア
海外の反応をまとめました。



動画



・素晴らしい!一体何が起きているのか全く分からないけど。へへ。


・ハハ!愚かな日本人め!
ハリウッドは決してリメイクなどやらない!


・日本の映画産業は全く魅力的ではない。


・↑ああ、だから俺たちは彼らの映画を数えきれないくらいコピーしているんだよな。


・いまだにリメイクを制作する奴なんているのか?待てよ...。


・たぶん金のためだな。


・この映画のコンセプトが不気味だと思う人はいる?


・もしもこの映画が良い映画だったら、私は不愉快に思うかもしれないけど、別にアダム・サンドラーの映画は良い作品ではないからね。


・50回目のファーストキスが好きな私は間違っている?





・もちろん彼らが50回目のファーストキスのリメイクを作っても構わないけど、何故なんだ?
何故、あの映画のリメイクを?


・アダム・サンドラーが出演していないだけで、既にオリジナルよりも良い作品だ。


・アダム・サンドラーのことを好きだろうと好きでなかろうと、あの映画はとてもユニークで、コンセプトは独特だった。


・ようやくアメリカ人も自分たちの映画がパクられる気分を知ることになる。


・アメリカは日本のホラー映画を何十年もリメイクしてきたからな。
だから彼らがアメリカのコメディをリメイクしても構わないだろ。


・私はとても興奮している!
久しぶりにこんなに興奮したよ!


・何も問題ないと思う。
ハリウッドは良い映画のリメイクを制作してきた。


・我々がShall we ダンス?のリメイクを作ったことに対する復讐だよ。


https://goo.gl/T5LujB


follow us in feedly