ef
 サッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会で日本と対戦するセネガル代表のシセ監督が23日、エカテリンブルクの会場で会見した。  初戦に勝ち、その風貌が人気を集めている同監督。ロシアのメディアから「ロシアの女の子には、あなたのことを大好きな人がたくさんいる。セックスシンボルとも言われているが」と試合とは関係ない質問が飛んだ。これに同監督は苦笑い。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。




・なんてカッコいい奴だ。


・彼は健康的なスヌープ・ドッグに見える。


・↑何故だか分からないが、彼は健康的なイドリス・エルバ(英の俳優)を彷彿させる。
et


・↑俺はストリートファイターのディージェイだと思った。


・ラスタっぽいけど、スーツでばっちり決めている。


・一体いつから彼がセックスシンボルになったの?
私は何か見逃しているの?


・彼が人気なのはロシア人女性だけ?
俺は異性愛者のイギリス人男性だが、彼をカッコいいと思うぞ。


・う~ん、W杯には彼よりもカッコいい男たちがいると思うけど。
モロッコの監督とかね。
7





・騙されるなよ。
彼女たちはタダでバーガーキングを食べようとしているだけだぞ。
米ファストフード大手バーガー・キングのロシア部門は、サッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会の出場選手の子どもを妊娠した女性に賞金300万ルーブル(520万円)とワッパー・バーガーを生涯無料で提供するとしたキャンペーンについて謝罪した。以下略(BBC)

・↑基本的にどの都市でもスタジアム近辺で食べることが出来る唯一の食べ物だ。


・↑選手ではなく、監督でもこのキャンペーンは有効なの?


・↑彼は元W杯選手の監督だ。


・これを質問するに値すると思ったジャーナリストにドン引きしてしまう。


・ジャーナリズムはしんだ。


・↑ああ、でも彼のせいではない。


https://goo.gl/gWnqXr


follow us in feedly