yr
ワールドカップ(W杯)ロシア大会は23日、F組の韓国はメキシコに1-2で敗戦。初戦のスウェーデン戦に続いて連敗を喫した。グループリーグ突破に首の皮一枚つながった状態だが、一方で話題を集めているのが韓国が犯した24のファウル。7のメキシコの実に3倍以上で今大会では最多。メキシコのフアン・カルロス・オソリオ監督が苦言を呈している。英紙が報じている。以下略(The Answer)
海外の反応をまとめました。




・審判はカードを自宅に置いてきた。


・審判のミスで我々はゴールを奪ったから不満をあまり言わない。
でも確かに寛大過ぎたね。


・↑あれはエリア内での明らかなハンドだったろ?


・↑2点目はメキシコのファウルから生まれた。


・↑まあ、それは韓国がファウルをしまくったから、カルマだろうな。


・テコンサッカー。


・スウェーデン戦でも彼らは23回ファウルを犯した。
それが奴らの狙いだ。
かなり荒っぽい。


・↑韓国人はそれが得意だ。


・↑ちょっと調べてみたが、Kリーグはかなり荒っぽいようだ。
韓国はメキシコのリズムを乱したかったのだろう、少しは上手くいったと思う。
それでもメキシコが勝ったけどね。





・汚いコリアーノ。


・一人当たり3.9のファウルか。(交代選手を含み、GKを除く)


・韓国はいつも不正を行う。
サッカー、バスケットボール...世界でよく知られている。


・前に進もう。
我々はあの女王と踊る準備をしないといけない。(メキシコ人)


・激しく戦い、激しく負ける。


・ほとんどが故意ではなかったと思うけど、技術の差によるものだったと思う。
韓国の選手たちはクリーンなタックルでメキシコの選手たちを止めることが出来なかった。
彼らは単純に圧倒された。


・まぁ、韓国が反則ポイントでグループステージを突破することはないしね。


https://goo.gl/pF1dGN,https://goo.gl/JYrznL


follow us in feedly