wr
マリナーズ4-1エンゼルス(3日、シアトル)右肘の内側側副靱帯損傷のため故障者リスト入りしていたエンゼルス・大谷翔平投手(23)が戦列復帰。マリナーズ戦に「6番・DH」で先発したが、この日はいいところなく3三振を含む4打数無安打に終わった。第1打席は見逃し三振。第2打席は左邪飛。第3打席も見逃し三振。第4打席は空振り三振。打率は.280となった。大谷の打者での出場は6月4日以来、約1カ月ぶりとなった。以下略(サンケイスポーツ)
海外の反応をまとめました。




・フラストレーションのたまる試合だったよ。(エンゼルスファン)


・大谷は間違いなく外角の球をたくさん振るね。
ズニーノを思い出すよ。(マリナーズファン)


・大谷を三振に仕留めて、試合に勝つなんて最高だぜ。(マリナーズファン)


・ディアスが大谷を三振に仕留めて試合を終わらせることは私の夢だ。(マリナーズファン)


・おかえり、大谷。
今晩、君とトラウトは「野球のボールの当て方」をリサーチすることになる。(マリナーズファン)


・トラウトと大谷よ、いい試合だったぜ!ハハハ!(マリナーズファン)


・大谷が打とうとしている時に彼をブーイングしたあのマリナーズファンにパンチをくらわせたい。(エンゼルスファン)


・大谷がエンゼルスに行ったことに我々が腹を立てるのは理解できるが、ブーイングに値するか?(マリナーズファン)





・最後の方で、イチローがマウンドで投球するふりをするのを見た?


・何だ?!
イチローがプレーしたのか?
ユニフォーム姿でハイタッチをする彼を見た。


・↑彼はバッティングピッチャーを務めている。


・大谷が戻ってきたことは嬉しいが、それが問題ではないことを思い出した。(エンゼルスファン)


・大谷がヒットを打つ様子だけ見たい。
それが私が試合を見る唯一の理由だ。(エンゼルスファン)


・エンゼルスはもうヤケクソなのか?
それとも大谷はトミー・ジョン手術を10月まで延ばすのか?


・大谷が戻ってきた途端に我々は別の選手を失った。
このチームは呪われている。(エンゼルスファン)


・来シーズンまで眠ってもいいか?(エンゼルスファン)


https://goo.gl/PWLPdw,https://goo.gl/H8DM3g,https://goo.gl/CkmJCD


follow us in feedly