ee

<マリナーズ4-7エンゼルス>◇4日(日本時間5日)◇セーフコフィールド  エンゼルス大谷翔平投手(23)が「6番DH」で復帰後2試合連続で先発出場。第2打席で復帰後初安打を放つと第4打席は二塁打を放ちマルチ安打をマークするなど4打数2安打2得点で勝利に貢献した。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。






・マリナーズに勝ったぞ!しかも大谷が良かった!
カルフーンは我々のキャプテンアメリカだ!


・やったぜ!俺たちが勝った!


・大谷が抑え投手だったら、どれほど気分が良いか想像してみてくれ。


・どうして我々は一度でいいからすっきりと9回を抑えられないのだろう?


・↑フランシスコ・ロドリゲスを放出してしまったから。


・大谷が打席に立っている時、我々の前に座っていた素晴らしい日本人一家がエンゼルスの帽子に替えていたよ。
背後にいる大谷と写真を撮るためにね。
シアトルに潜伏している我々のファンがいるようだ。


・愛しているぞ、大谷翔平!
君は最高だ!


・そして、誕生日おめでとう。
(日本では7月5日だ)





・大谷にはMLBで最高の選手になってほしい。
でも、一度もプレーオフでプレーしないことを祈る。(マリナーズファン)


・俺たちがワールドシリーズでプレーしたら、大谷はかなり間抜けに見えるだろう!(マリナーズファン)


・勝った!これで連敗脱出!


・大谷が2本目のヒットを打った。
ゴールデンボーイが戻ってきた。


・↑しかもシアトル相手にそれをやることがとても甘美だ。


・今日の先発メンバーのパフォーマンスは新鮮だった。(エンゼルスファン)


https://goo.gl/PCn68J,https://goo.gl/PCn68J,https://goo.gl/KAzW8Q


follow us in feedly