ew
7月11日(現地時間)、ロシア・ワールドカップの準決勝で延長戦の末、クロアチアがイングランドに勝利し、史上初の決勝進出を果たした。 決勝トーナメントはすべて延長戦まで持ち込み、粘り強いサッカーでここまで勝ち上がってきたクロアチアだが、準々決勝のロシア戦を観戦していた現地の消防士たちが話題となっている。以下略(ハフィントンポスト)
海外の反応をまとめました。



動画




・ヒーローだ。
彼ら一人一人がだ。


・これぞ真のプロ精神だ...。


・↑この男たちはカッコいいよ...素晴らしい。


・目に涙が溢れてきたよ...どうもありがとう!


・どの国でも消防士たちが同じ反応を示すことを祈る。


・予想外の騒音で散らばった猫たちを彷彿させる。


・こういうプロ意識と責任感を目にすることは良いことだ。
タイミングがとても不運だったね。


・本当にプロだね。
彼らが可哀想だ。


・誰か彼らにもっと大きなテレビを与えてくれ!
彼らにはそれがふさわしいと思う。





・この動画には素晴らしい点が本当にたくさんある。(笑)


・もしも火災報知機の誤作動だったら?


・これは本当に素晴らしい。
みんながこれくらいプロフェッショナルだったらなぁ。


・これはヤラセだぞ。
気を付けるように注意喚起するために彼らはfacebookに投稿した。


・ヤラセだろうとそうでなかろうと、30秒以内に彼らが準備を終えて、出動したことは素晴らしいよ。


・↑彼らが飛び上がって、消防車が動き出すまで20秒だった。
素晴らしいよ。


・試合が始まる前に何が優先されるべきかを責任者が思い起こさせたに違いない。


・でも、決勝戦でも同じことをする?


https://goo.gl/jMpwXn,https://goo.gl/nTALgf,https://goo.gl/jZRgMe


follow us in feedly