ee

海外の反応をまとめました。



画像
ef


・トラッシュパンダが手を洗うなら、お前も手を洗うべきだ。


・↑(スレ主)トラッシュパンダは、完璧な手タレだ。


・↑アライグマは、自分のことを素晴らしいと思っている。
他の小さな哺乳類たちは、みんな彼の陰口を言っている。


・これにゾッとしたのは私だけ?


・うちのカナダのハンドソープには、コアラが描かれている。


・どうやらロケットは新しい仕事を見つけたようだ。
ロケット・ラクーンは、マーベルコミックスが出版するコミック作品に登場するキャラクター、スーパーヒーローである。ビル・マントロとキース・ギッフェンによって創造されたこのキャラクターは『マーベル・プレビュー』第7号で初登場した。ロケットは高い知能を持った擬人化アライグマで、戦術家で狙撃手である。 ウィキペディア

・スレ主は手を洗っていると言うが、私にはコンサートにいるティーンエイジャーの女の子に見える。
「オーマイガー!あなたは私のすべてよ!テイラー・スウィフト!」


・日本語を含んだ多くの言語で、ラクーンは「アライグマ」と訳される。
アライグマは食べ物を食べる前にいつも水で洗うからだ。
だからアライグマに綿あめを与えるのは、凄く面白い。


・↑フランス語では「raton laveur」だ。
すなわち「アライネズミ」だ。





・アメリカのパンダだ!


・ボトルには消毒用アルコールジェルと書いてある。ハンドソープではない。


・私は日本に住んでいて、これを使用している。
どうしてトラッシュパンダをパッケージに使っているのだろうかと疑問に思っていた。
妻によると、トラッシュパンダは食べ物や手をこすったり、洗ったりするのを好むらしい。
これは手の消毒材だから関連性がある。


・日本は本当に素晴らしいな。


・私にはこれが必要だ。


https://goo.gl/krpqfi


follow us in feedly