gd
金沢市内のマクドナルドの店舗で販売された食べ物から、数ミリほどの大きさの白い異物が複数見つかり、会社は客に謝罪するとともに、混入の経緯などを調べています。 日本マクドナルドによりますと、今月2日、「マクドナルド金沢有松店」でソーセージエッグマフィンを買った男性から「白い小さな塊が入っていた」とその場で申し出がありました。 調べたところ数ミリほどの白い塊が複数見つかり、最も大きいもので7ミリほどあったということです。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。




・またか?


・歯に最も似ている物って何か知っているか?
歯だよ。


・おいおい、返金してもらえよ。


・客の歯ではないとどうやって分かるの?


・日本はいつも完璧に物事を行うと思っていたけど?
日本オタクと頭の悪いオタクたちはそう主張する。


・友人が買ったマックナゲットに火が通っていなくて、中身がピンクだった時以来、マクドナルドに行くのを止めた。


・歯のように見えるね...でも骨のようにも見える。
たぶん動物の骨が肉挽機の中に入ったのだろう。


・歯が肉を挽く工程で残るはずがない。
その後に混入した。
私ならまずは歯が無くなった調理人を探すよ。





・朝食のサンドイッチに噛み返されたか。
I'm lovin' it!


・現実的には、すべてが「異物」だろう。
マクドナルドは食べ物ではないからね。


・肉を食べている時に写真と全く同じ歯の欠片を見つけたことが何度かある。
どれも私の折れた歯だった。
歯医者に彼の歯を調べさせるべきだよ。


・マクドナルドの常連客でなくてよかった。


・誰か私のインプラントを見かけたか?
カウンターの上に置いといたはずなのに。


・↑客たちが既に食べてしまったよ。


・ハンバーガーとソーセージエッグマフィンがそんなに好きでなくてよかった。
好きなのはフライドポテトだけだ。


https://goo.gl/5MnxNt,https://goo.gl/D8Z1Ad,https://goo.gl/4wuFzt,https://goo.gl/ngrBvT


follow us in feedly