1sd
■ ピカチュウとイーブイがみなとみらいで大行進!イーブイは新港中央広場に登場! 今年は世界で初めてイーブイも大行進に参加! 今年も真夏にピカチュウが、みなとみらいに大量発生! 今年はなんとイーブイも大量発生するというので昨年以上の大騒ぎになること間違いなし。 注目はやっぱり「ピカチュウの大行進」と「イーブイの大行進」。20匹以上のピカチュウとイーブイがそれぞれ大行進を行う。ピカチュウとイーブイがリズムに合わせて歩く姿はなんともキュート!一緒にリズムを取りながらピカチュウとイーブイに声援を送ろう。イーブイの大行進は世界初なので見逃せない。「ピカチュウの大行進」は、8月10日(金)~16日(木)の11:30、13:30、15:30と夜の2回(時間未定)で、昼はクイーンズスクエア横浜~グランモール公園、夜はマークイズみなとみらい~グランモール公園、「イーブイの大行進」は、8月11日(祝)~16日(木)の15:00、16:30、18:00で横浜赤レンガ倉庫近くの新港中央広場で行われる。時間を確認して両方の大行進を見よう!以下略(東京ウォーカー)
海外の反応をまとめました。



動画



・始まったか。


・私が我慢できる唯一のケモノだ。


・イーブイは二足歩行ではない。


・サンドは、ほのおのタイプよりも良い仕事をすると思う。
でも、まあピカチュウと一緒にライチュウ相手に戦い続けろ。


・昨日、この場にいたよ。
先頭の人たちはショーが始まるまでの1時間、焼けつくような暑さの中で待っていた。


・こういう着ぐるみに入っている人をKOしたくなるが、イーブイに対してはそんなことは出来ない。


・いつかイーブイが最も知られているポケモンになり、ポケモンの顔になる日がくるのだろうか?
私にとっては間違いなく最も面白いポケモンだ。


・踊るピカチュウの次は踊るイーブイだと?


・日本に住まないといけない。
こういうものがある国に住まないと。





・あの着ぐるみの中は一体どれくらい暑いのだろうか?


・あの中はさぞ暑いに違いない。


・あの中の一匹がキラキラ輝いているべきだった。


・これは可愛いね。


・雌のイーブイすらいるぞ!


・彼らは何に進化したいのか決めたの?


・そうだ、イーブイよ。
世界を支配するのだ。


・ピカチュウとの内戦に備えているんだね。


・私が大好きなポケモンだ。
ピカチュウたちを倒すだろう。


https://goo.gl/NEA3jq


follow us in feedly