a
(スレ主)ミシュランの星を獲得した蔦のインスタントラーメン。

海外の反応をまとめました。



画像
wr


・(スレ主)乾麺とタレ/油/メンマ/乾燥ネギ/肉のパックが入ったカップラーメンを買った。
悲しい内容のセットは捨てて、セブンイレブンで海苔・味付け玉子・チャーシューを買った。
それからすべてを一つにした。
ここにもっと写真がある。

Instant Ramen Tsuta



・↑どんな味だった?


・私の人生にこのラーメンが必要だ。


・↑本当に美味しかった。
インスタントの味が全くしなかった。
醤油ベースのスープだったが、油が魔法だった。
私にとっては、まるでトリュフのようだった。


・↑いいね。
四月に日本への旅行から帰ってから、こういうミシュランの星を獲得したカップラーメンがあることを知った。
手に入れるために日本に戻らないと!


・↑ほとんどがアメリカのAmazonとeBayで手に入るよ。


・↑私はアメリカ在住ではないが、amazon.comをチェックしたら、4個セットで42ドルで売られていた。
高そうだな。


・↑安らかに眠れ。
日本では蔦のカップラーメンが、一個280円くらいだ。





・セブンイレブン...コンビニエンスストアか?


・↑(スレ主)うん。日本のセブンイレブンは本当に良い。


・↑日本のセブンイレブンは、まるで魔法のような場所だ。
まるで救世主のような存在だ。
必要なものは何でも手に入る。


・ちくしょう!こんな物が存在することを今日初めて学んだよ。


・↑別のミシュラン一つ星レストラン「鳴龍」が担々麺のカップ麺を発売している。


・私もセブンイレブンでチャーシューを買えたらなぁ。


・スレ主のせいでeBayで蔦・鳴龍・すみれ・一風堂のインスタント麺を買ったよ。


・↑(スレ主)安らかに眠れ、君の財布。
でも君の胃は後悔しないはずだ。


https://goo.gl/73Psot


follow us in feedly