ee
カラオケパセラ秋葉原昭和通り館のみで提供している、⼆郎系インスパイア系ラーメン『ラーメンパ郎』。ラーメンマニアの店⻑・小林氏が手がけ、二郎ファンにもウケが良い『ラーメンパ郎』に、なんと新展開があるという。 その名も『冷やしパ郎』(980円[税込])。なんだ、冷やし系メニューにしただけか、と思う方もいるかもしれない。しかしながら、それは非常に浅はかな予測であったことを本記者は思い知らされた……。以下略(ガジェット通信)
海外の反応をまとめました。



画像




・う~ん、今度日本に行った時に食べてみようかな。


・あれに舌はつけないほうがいいな。


・華氏-110度?
凍ったラーメンを食べているようなものだろ。


・↑かなり冷たいね。
あのくらいの温度だと、食べようとした時に舌が凍ってしまうだろう。


・恐竜を絶滅させたのは何だと思う?
氷河期だよ!


・冷たいラーメンなんて気持ち悪い。


・-79度はドライアイスの温度だ。
ただ冷却器から取り出すだけだろう。
ドライアイスが入った箱に数分入れてから、提供する。





・冬に温かいビールを飲んでいるようなものだな。
忌まわしいよ。


・美味しそうだね。


・ハハハ!落ち着けよ!


・私は冷やし中華が好きだけれど、これは二郎系ラーメンだね。
二郎系ラーメンは私が今までに口の中に入れた物の中で最も不快だ。


・ノーサンキューだね。
私は真夏の北海道で美味しいかき氷、マヨネーズ付きの唐揚げ、冷たい蕎麦、冷たい麦茶、それからスムージーと冷えた果物を食べた。
消化に悪い炭水化物の塊を食べる必要はない。


https://goo.gl/4GVpNq,https://goo.gl/Ye2NXx


follow us in feedly