tt
8月1日、ジョージア州ファイエット郡のガソリンスタンドで駐車していた高さ約2.8メートル、幅約2.6メートル、長さ約16メートルの大型トレーラー(貨物車)が何者かに盗まれる事件が発生した。 複数とみられる窃盗犯は、バイク1台を盗んだほか5台の車を壊して盗みを働き、さらにシェブロンのガソリンスタンドに停まっていた大量のラーメンが詰まったトレーラーを盗んだ。以下略(TechInsight)
海外の反応をまとめました。




・この後、彼らは給水トラックを盗んだ。


・これはアメリカと中国の人々全員に食べさせるのに十分な量のラーメンに違いない。


・なんて間抜けな泥棒たちなんだ。
上等なローストビーフが積まれたトラックを見つけることが出来ないのか?


・たぶん明日には返してくれるだろう。


・世界に10万ドルの価値があるインスタントラーメンが存在したとはね。


・1個20セントならば、50万個だな。


・犯人は大学生に違いない。
しばらくの間、インスタントラーメンで生活していた頃を思い出す。


・地元の大学生寮を調べてみろ。


・酷い加工食品から大学生を救うために行った。





・中国史上最も偉大な発明の一つ。


・↑台湾系日本人の発明家が自身の企業である日清の為に造った。


・荷台を開けた時にさぞ驚いたに違いない。


・保険金詐欺だろ。
10万ドル分のインスタグラムが積み荷に入るはずがない。


・インスタントラーメンは次のビットコインになると私は耳にしたぞ。


・大学生たちが新学期に備えていると未だに私は思っている。


・一生分のインスタントラーメンを手に入れたな。


https://goo.gl/MQDbri,https://goo.gl/pKTkzA


follow us in feedly