ree
<ホワイトソックス-エンゼルス>◇7日(日本時間8日)◇ギャランティードレートフィールド エンゼルス大谷翔平投手(24)は「5番DH」で先発出場。ホワイトソックス先発は左腕ロドン。3回の第2打席で3試合連発となる勝ち越しの19号3ランを放った。日本人メジャー1年目では城島健司を抜く最多となった。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。




動画



・この男は人間ではない。


・コペックの内側側副靭帯を大谷のものと交換できないかな?


・内側側副靭帯は本当に過大評価。


・彼がホームランを打つのを生中継で初めて見た。
あのスイングは特別だ。


・ショウヘイ「内側側副靭帯なんてクソくらえ」オオタニ。


・wRC+が160だ。
これは馬鹿げている。
打者ならばシーズン45本塁打ペースだよ。


・お前はドジャースを選ぶべきだった!畜生!


・スーパースターの始まりだ。


・左投手相手に大谷をもっと打席に立たせると、こういうことが起きる。





・彼はうますぎる。大好きだ。


・さっさと手術を受けろと奴らは言ったが。


・彼は249打席で達成した...これは凄い。
キャリアを通じて、ケガがなければ、史上最高の日本人選手の一人になれるかもしれない。


・もしも来シーズン600打席立てば、40本打つだろう。


・「野球はしんだ」という話を神は嫌った。
だから我々に大谷をくださった。


・もしかしたら、大谷がホームランを打たない試合は二度とないかもしれない。


・日本はつらい週を過ごした。
間違いなくこれが彼らを明るくしてくれるはずだ!


https://goo.gl/tx34BN,https://goo.gl/F4vxsF,https://goo.gl/ounVgX

follow us in feedly