f
米大リーグ機構は10日、週間最優秀選手(MVP)を発表し、ア・リーグはエンゼルスの大谷翔平が選出された。対象期間は3~9日で、大谷は4月2~8日以来、2度目の受賞となった。  大谷は期間中、指名打者として5試合に出場し、19打数9安打で打率4割7分4厘、4本塁打、10打点を記録した。以下略(読売新聞)
海外の反応をまとめました。




動画



・新人王だな。
さもないと我々は暴れるぞ。


・大谷よ、新人王の獲得おめでとう。


・アンチどもはどこに行った?


・翔平は間違いなく新人王を獲得する。
ベーブ・ルース以降、誰も成し遂げていないことをやっているのなら、新人王に値する。


・大谷は新人王を獲得するべき。
シーズン前の期待に十分すぎるほど応えている。


・大谷は本当に狂っているよ。
ここまで来ると、ほかに言いようがない。
もしも我々がプレーオフに行きたいのなら、彼にできるだけ打席に立たせるべきだ。


・「週間MVP」をもう一度獲得すれば、マイク・トラウトと並ぶ。


・↑マイク・トラウトが週間MVPを獲得するには、週にホームランを10本打たないといけない。


・↑週に15本打てないのか?失敗作だな。





・プホルスがスタメンから外れて、トラウトと大谷がバッターボックスに戻てくると何が起きるか分かっただろ?
新しい監督はメモっとけ。


・大谷はハーパーのスイングを研究していたんじゃなかったか?
この週間MVPがさらに面白くなる。


・↑2人のスイングは異なったものに見えるけどね。


・待ってくれ、ハーパーってまだ25歳だったの?
30歳くらいかと思っていた。


・↑19歳でデビューするとそうなる。


・内側側副靭帯断裂から週間MVP。
大谷は狂った週を送ったな。


・大谷は内側側副靭帯を断裂していた方が調子が良い。


https://goo.gl/tkxNZH,https://goo.gl/S8VoUi,https://goo.gl/iY5cyX,https://goo.gl/6emQKS


follow us in feedly