hf
自民党総裁選は20日午後、国会議員票と党員・党友票が開票され、安倍晋三首相(63)が石破茂元幹事長(61)を破って連続3選を果たした。任期は2021年9月までの3年間。 以下略(毎日新聞)
海外の反応をまとめました。




・う~ん、これは驚いた。


・変化って何?


・日本は間違いなく右傾化している。


・おめでとう。わたしは嬉しいよ。


・同意だ。彼は良い指導者だ。


・素晴らしい!
日本は良き友人で、良き同盟国だ。


・どうやらトランプと安倍は、しばらくの間、みんなを再び偉大にすることが出来そうだね。


・安倍首相のことが大好きだ!


・ジャーナリストが、老人に彼をどう思うか尋ねて、アメリカの言うことに従っていると答えていたが、日本人はそれをどう思うだろうか?


・↑まぁ、彼の代わりがいるか?
誰もいないだろ。





・日本人は政治のことなんて気にしないから、彼が再選した。
ほとんどの人たちが、誰が候補者かさえ知らない。


・↑そんなプロパガンダを本気で信じているのか?
もしも政治に無関心ならば、反日メディアに騙されて、石破を支持していただろう。


・日本人は東京都知事についてどう思う?


・日本にとって悲しいニュースだ。


・将来、さらに給料が減って、赤ちゃんも減るね。


・保守あり続けろ。
平和の宗教から身を守れ。


https://goo.gl/HYS7du,https://goo.gl/K5QAFv,https://goo.gl/Q9vQZq,https://goo.gl/PKDzLg

follow us in feedly