a
韓国人プロゲーマー Infiltration(インフィルトレーション) こと李ソン優氏が元妻に暴行を働いていたことを匿名で告発されている。
Infiltration(インフィルトレーション)の華々しい経歴
インフィルトレーションは『ストリートファイターIV』、『STREET FIGHTER X 鉄拳』、『ストリートファイターV』といった数多くのタイトルの大規模トーナメントで何度も優勝してきた世界的なトッププレイヤーであり、『ストリートファイターV』の公式世界ランキング「カプコンプロツアー2018」では現在7位(2018年9月22日時点)。以下略(Hard-Mode)
海外の反応をまとめました。




・彼はクールそうな男なのに、事実ではないことを祈る。


・おいおい、家族思いの夫になれよ。


・Vトリガーはゲームの中だけにしておけ。


・何の関係が?
だって彼の仕事に影響はないだろ?


・↑お前、正気か?


・↑まだそういった申し立てがあるだけで、何も確定していない。


・↑彼はボタンを押すために雇われている。
完璧な夫として雇われているわけではない。


・おいおい、「ストリートファイター」であって、「ホームファイター」ではないんだろ。





・彼の人生はこれで終わった。


・DVとストリートファイターの大会に関係があるのか?


・DVが大会から追放される理由になるとは思えない。


・↑チームの方針によるだろう。
普通のスポーツでこういうことで選手が捜査中だったら、チームが悪く見えてしまう。


・嘘であって欲しい。
インフィルトレーションは、私が大好きな選手だ。


・この件については全く知らないが、韓国人男性が妻をリスペクトしないと多くの人間から聞いたことがある。


・もっと情報を待ってから、判断しようと思う。


https://goo.gl/8P3PSj,https://goo.gl/xZoWiS,https://goo.gl/JyYzkE


follow us in feedly