a

海外の反応をまとめました。



MLBリポーター
ミゲル・アンドゥハーに挑むには、大谷はあまりに欠場が多いという意見をヤンキースファンからたくさんもらっている。2006年にゲイリー・サンチェスが53試合出場した時には、こういう意見を貰わなかった。(私は彼に新人王の票を投じたよ)





アンドゥハーの方が優れた選手ということも無視できない。


・↑アンドゥハーはトーレスよりも優れてすらいない。


・OK。アンドゥハーの方が優れた選手だから新人王を受賞したら?


・待ってくれよ。
この男は53試合しか出ていないゲイリー・サンチェスに投票していたぞ。


・大きな違いを忘れているぞ。
大谷はヤンキースにいない。


・もしも大谷がヤンキースにいたら、大谷は日本でプロでプレーしていたから新人ではないというんだろうな。


・この男はサンチェスが新人王を獲得できなかったことを知っているのか?


・↑彼は別に大谷が獲得するべきだと言っているわけではないと思う。
ヤンキースファンの偽善ぶりを指摘しているだけだ。


・↑自己認識できるヤンキースファンって素晴らしいに違いない。





・緊急速報:ファンが自分のチームの選手に受賞してほしいと思っている。


・緊急速報:スポーツファンが自分が応援するチームの選手を贔屓する。


・「ヤンキースファン」と「論理」は相互排他的。


・ヤンキースファンは思慮深い理由で結論を下すことで知られている。


・ヤンキースファンが出場時間が重要だと考えていることに問題があるとは思えない。


・サンチェスは受賞できなかった。
だから大谷も受賞するべきではない。


・個人的には誰が受賞しようが気にしない。
いずれにせよ、我々はプレーオフに進出するからね。(ヤンキースファン)


https://goo.gl/DraX27,https://goo.gl/yNdezJ


follow us in feedly