aaa
(CNN) ニュージーランドの沖合でこのほど、タコをくわえたオットセイが突如水中から飛び上がり、カヤックをこいでいた男性の顔面を殴りつける出来事があった。この様子をとらえた動画がインスタグラムに投稿され、話題を呼んでいる。 動画に付加された位置情報によると、現場はニュージーランド南島にあるカイコウラの沖合。カイル・マリンダーさんが仲間とカヤックをこぎながら、タコを狙う海中のオットセイを眺める様子が映っている。 一行がしゃべっていると、オットセイはマリンダーさんのカヤック近くに浮上、そして水中から飛び出してきた。口にはタコをくわえており、これで強烈な一撃をお見舞いした。以下略
海外の反応をまとめました。



動画



・ようやく自然が反撃し始めたか。


・↑う~ん、オットセイたちは毛皮の為に狩られてしまうことにウンザリなのでは?


・あのオットセイは憎しみであふれている。
可哀そうなタコ。


・オットセイの尾ではなかったことに感謝しよう。


・この界隈から出て行けという意味だよ。(笑)


・俺の海から出ていけ!


・これがニュージーランドだ。


・こんな話はでっち上げようがない。


・↑でっち上げることは出来ても、誰も信じないだろう。





・素晴らしいけれど、とても奇妙だ。


・カヤックに近寄らない理由がまた出来たよ。


・タコで人を殴りつけるのはよくないぞ!
やめるんだ!


・これぞニュースだ。


・どんでん返し:実はあれはタコのアイデアだった。
「近くに寄せろ。あとは任せておけ」


・チームワークだな。


・彼は口を開けるべきだった。


・わあ!アザラシは彼のことが好きではなかったんだね。


https://goo.gl/w11JDA,https://goo.gl/yR92tY,https://goo.gl/pm8iVm


follow us in feedly