t
海外の反応をまとめました。



動画




・今までで最高のワークアウト。


・オタクワークアウト。


・新しいワークアウトのルーティン発見!


・私好みのワークアウトだ。


・お前らもこれを出来るか?


・↑私には筋肉があるけれど、カワイイ要素はない。


・↑君に筋肉があることに疑いの余地はない。


・わあ!この男はバキバキだね!


・ジムよりも素晴らしいよ。


・ボディビルダーの肉体を手に入れる唯一の方法だね。


・まあ、やる気を起こさせてくれるなら、何でもいいかな...。





・たぶんHKT48かな。


・↑いいや、ラブライブサンシャイン第二期の主題歌を歌うAqoursだよ。


・Aquors(笑)
『Aqours』は、メディアミックス作品群『ラブライブ!サンシャイン!!』に登場する架空の9人組女性スクールアイドルグループ、およびそのキャラクターの声を演じる声優達による実在の9人組女性声優ユニットの名称。現実世界における所属レーベルはランティス。 ウィキペディア

・Aquorsを聴きながらのトレーニングが一番だよ。


・私もこれをやるべきだ。


・Jポップのダンスは本当に痩せさせてくれる。


・私だったら間違いなくダンベルを投げてしまうだろう。


・曲をKポップに代えたら、私は一週間でバキバキになるだろう。


・苦労無くして得られるものはない。


・↑この調子で行くと、彼自身がアイドルになってしまうね。(笑)


https://goo.gl/rPgShW


follow us in feedly