wed
海外の反応をまとめました。



動画



・シンメトリーが必要だ。


・もう半分はどこに行った?


・でも、理由は?


・彼はただ切りたいだけなんだ!


・切ることへの果てない情熱か。


・彼の家には間違いなくカタナがある。


・鋭さに対する日本人の情熱は、サムライの時代まで遡る。


・人間は?


・↑竹を割るのと同じくらい簡単だろ。





・あの眼鏡にはサイドシールドがない。


・個人用防護具が欠けている。


・もしもスウィーニー・トッドが今日でもまだ生きていたら...。
スウィーニー・トッド(Sweeney Todd)は、19世紀中頃の様々なイギリスの怪奇小説に登場する架空の連続殺人者であり、ロンドンのフリート街に理髪店を構える悪役の理髪師である。

・高校の適正検査で、こういう仕事を加えるべきなんだよ。
こういった可能性も検査に含まれていたら、受けるのがもっと楽しくなるはずだ。


・こういう画像はコンピュータ処理されたものだと思っていた。
Computer Generated Imagery(コンピューター ジェネレイテッド イマジェリー、CGI)とは芸術、印刷メディア、コンピュータゲーム、映画、テレビ番組、コマーシャル、ビデオ、シミュレータで画像を作成する時にコンピュータグラフィックスを応用することである。

・戦車を切ってくれ。(笑)


・私の請求書も半分に切ってくれないかな?


https://goo.gl/xcS52t


follow us in feedly