t

海外の反応をまとめました。



画像
11

レッドブル・レーシングは、2005年からF1に参戦しているレーシングコンストラクター。イギリスに本拠を置くが、国籍登録はオーストリアとなっている。 ウィキペディア

・おおお!あれはエンジンか!クリエイティブだね!


・↑君がそう言うのなら、そうなのだろう。
私には彼のデザインが理解出来ないけどね。


・↑「ヘルメットの上の製品はきちんと動作しません」


・もしホンダがこのレベルの設計を彼らのエンジンにすることが出来たら...。


・クールな帽子だな。
ダニエル・リチャルドを応援していることを示すためにオーストラリアの国旗までなびかせている。


・ニュージーランド代表。


・ニュージーランドの旗だ!
これは素晴らしい。


・↑彼はダニー・リチャイルドのファンなのに、旗を間違えてしまっていると思う?
追記:ハートレイのことを忘れていた。


・毎年、こういう帽子のクリエイティブさに驚かされる。


・↑本当に良く出来ているね。
日本のファンたちは、常にクールな物を持っている!


・↑もしかしたら3Dプリンターで造られているのかも。





・一体どうやったら、あの缶をあんなにリアルに出来るの?


・これぞ文化だよ!


・もしエンジンがレッドブルで動いているのなら、今シーズンの信頼性の説明がつくね。


・最高のファンだね。


・だから今シーズンのホンダはよくなっているのか。
レッドブルをエンジンに注いでいるから、ラップタイムがかなり遅くなっているんだな。
マクラーレンもこれを試すべきかもね。


・↑もしかしたら、翼を授けてくれるのかもしれない。


・↑マクラーレンはスポンサーのシャンドンで試したが、何故だか彼らの車は運転しにくくなった。


・彼の後ろの席に座るのは最悪だと思うのは私だけ?


https://goo.gl/xmxxYi


follow us in feedly