a
海外の反応をまとめました。



カリフォルニア州エルセグンド(CNN) 定番の「ハローキティ」「けろけろけろっぴ」から「ぐでたま」、そして3年前にデビューした「アグレッシブ烈子」まで――。米ロサンゼルス近郊のエルセグンドにあるサンリオ米国法人のオフィスには、同社のキャラクターが勢ぞろいしている。 オフィスの中は一般公開されていない。熱心なファンが同社のプロジェクトに協力したり、社内イベントに参加したりする機会にのぞき見る程度だ。そんな聖地に、CNNトラベルの取材班がこのほど足を踏み入れた。以下略(CNN)

動画




・これは一体どこなの?


・ここで働くために応募要項に記入しよう。


・なんてカワイイ職場なのだろうか!


・↑是非あそこで働きたいよ、ハハ。


・これは職場の選択肢になるかな?


・オーマイゴッド!私もあの小銭入れを持っている!


・私はあそこで働くべきかもしれない。(笑)


・あそこは誰でも訪問出来るの?カフェがあるの?


・あそこに訪問して、いくつかアイテムを貰いたい。


・彼らは求人を行っている?





・どうして私はあそこで働けないのだろう?


・↑しばらく時間が経ったら、君の興奮が収まって、立ち直れると思う。
たぶん、あそこで働かない方が良いと思う。(笑)


・私はここの仕事に申し込もうと思う。


・カワイイ!ハローキティ大好き!


・正確な場所を突き止めて、行ってみないと。


・わああ!自分のオフィスにあそこにあるすべてが欲しい!


・オーマイゴッド。
定年生活から抜け出して、ここで働かないと。


・彼らは人事に人材を必要としているかな?


・アグレッシブ烈子がいるじゃないか。


・どうやったらこの会社で雇ってもらえる?


・キャリアを変えて、あそこで働く必要があるかもしれない。


・LAに彼らのオフィスがあることを知らなかったよ。


https://goo.gl/HmXgo8,https://goo.gl/rv7A8R


follow us in feedly