95
以前から新作が出るたびに、その高いクオリティからネットで話題になるUHA味覚糖の「Sozaiのまんま」シリーズ。ロケットニュースでも過去に「コロッケのまんま」と「鶏とナッツ炒めのまんま」について扱ったことがある。 筆者も密かなファンだったのだが、つい先日コンビニにて「餃子のまんま 香ばしラー油味」なるものを発見。さっそく食べてみると……こいつはやべぇ! 完全に餃子じゃないか……。本当はスナック菓子のふりして本物の餃子を入れてるんじゃないの? とか思ったレベル。詳しく紹介していくぞ。以下略(ロケットニュース24)
海外の反応をまとめました。




・いつでもどこでも。


・美味しそうだな!


・つまり乾燥した餃子か。


・面白いかもね。
でも餃子というのはアツアツの焼き立てがいつでも一番だよ。


・↑餃子のかわりとは思わないで!
餃子を真似たスナックだと思ってね。


・↑数年前に食べたチーズバーガー味のプリングルズを思い出したよ。
牛肉、ピクルス、ケチャップの味がすべて含まれていた。


・今日の夜、ファミリーマートで見かけたばかりだ。
買ってみる必要があるかもね。





・餃子が恋しいよ。


・これは新しいな!美味しそうだ!


・持ち運びできる餃子。


・わあ!本当に素晴らしい!食べてみたい!


・私は食べてみたけれど、好みかどうか確信が持てないね。
少しだけ乾燥した餃子の味がするのかな。
かなり塩っ辛いけどね。


・どうやって新鮮な餃子と比べるテストを行ったのだろうか?


・地元のアジア食料品店でも売られるはずだから、チェックしてみるよ。


https://goo.gl/ztdgAe,https://goo.gl/cVktLN,https://goo.gl/ravTSg



follow us in feedly