1
イノシシが通行人の男性に突進する衝撃的瞬間の動画がTwitter(ツイッター)に投稿され、大変な話題となっています。猪=イノシシ 話題となっている動画は、福岡県福岡市西区の今宿駅付近の路上にイノシシが出没し通行人のサラリーマンの男性めがけて猛突進するというものです。 男性を襲ったイノシシの体長・約1mほどあるとみられ、突進されたサラリーマンの男性は宙を舞い激しく転倒しました。なお、ケガの程度などについては不明。以下略(ニュース速報Japan)
海外の反応をまとめました。




動画

 
・生のベーコンが攻撃してきた!


・恐ろしい...。


・必要な時に銃を持った良い奴はどこにいるの?


・それなのに我々はLAの通勤に不満を述べている...。


・↑高校に通学する時にこいつらを何度か見かけたことがある。
幸いなことに彼らは私に飛び掛かってこなかった。(笑)


・このイノシシは、サラリーマンに嫌な思いをしたことがあったのだろう。


・↑ハハハ!そうに違いない!


・「それで通報した理由は?」
「イノシシに轢かれたんです!」
裏付けとなる動画がなければ、誰も信じなかっただろう。


・ハハハ、可哀想な奴だ。
こんなことは滅多に起きない。





・おいおい...間違いなく一日が台無しになるところだったな。


・来たる亥(いのしし)年の彼の運を表しているのでは?


・↑イノシシに轢かれると?


・母がまだ若い頃、狩りに出かけていた祖父が野生のイノシシの集団に襲われた。
彼は木によじ登って、一晩底で身動き取れなくなった。
イノシシたちは木に登れなかったが、木に突進し続けた。
翌朝、彼の狩り仲間がそれを発見し、イノシシたちを追っ払った。
野生のイノシシを舐めてはいけない。


・イノシシに襲われたと職場に休みの電話を入れることが出来る。


・彼はそれでも仕事に向かったはずだ。


・あのサラリーマンの鞄は豚の革で作られていたのだろう。


・あのイノシシはトンカツにしないと。


https://goo.gl/gLn1Ze,https://goo.gl/WGUwFZ


follow us in feedly