98
海外の反応をまとめました。



画像

Japanese police cars can raise their blinking lights to be more visible



・もちろん彼らは赤色灯を上昇させる。
日本は何でも優れている。


・日本では何でも少し優れているね。


・一方のアメリカは、ますます赤色灯を隠すようになっている。
治安よりも罰金を取ることに一生懸命だから。


・私の街のパトカーは、いつも赤色灯をつけている。
どうやら車を停車させる時よりも「私はここにいるぞ」と存在感を示すために使うことの方が多いようだ。


・私だったら赤色灯を上げ下げして楽しむだろう。


・↑「アップ、ダウン。アップ、ダウン
「止めろよ、ジェリー!緊急事態だぞ!」
...アップ、ダウン


・↑そして赤色灯をつけたり消したりする。
もちろんサイレンもだ。


・↑だからアメリカにはこういう赤色灯が無いんだよ。


・↑ニューヨーク市警にはあるぞ。





・これはとても賢いアイデアだと思う。


・↑日本だからな。何でも賢いよ。


・アメリカでも同じ赤色灯をいつも見かける。


・どうして英語でPoliceと書かれているの?
これは空港?


・六本木っぽいけど...。


・トヨタクラウン?


・警察車両にトヨタ車か...全く威圧的ではないな。(笑)


・アメリカにもトヨタクラウンがあったらなぁ。本当にセクシーだ。


・日本人のことが大好き。
いつも実用的なことをする!


https://goo.gl/dsnAVs


follow us in feedly