tt
海外の反応をまとめました。




・(スレ主)ヒュンダイのコナを買ったばかりだ。最高だぜ。
コナ(Kona、코나)は、韓国の自動車メーカー、現代自動車が製造・販売する小型クロスオーバーSUV。EV仕様の「コナ・エレクトリック」も存在する。中国市場のみ、商標権の関係で「エンシノ(ENCINO)」を名乗る。 起亜自動車のストニックは兄弟車。


・なんだかとてもゴチャゴチャしているな。


・フロントの質感...あれはないな。まぁ、好みは人それぞれだが。


・スレ主はどこに住んでいるの?


・↑彼のナンバープレートによるとノルウェーだな。


・↑(スレ主)うん!オスロの近くに住んでいる。


・素晴らしい!とても羨ましいよ!


・良い見た目の車だね、おめでとう。


・「Kona」はノルウェー語で妻を意味する。
いつも面白く思う。





・おめでとう、私も同じ色のコナを待っているところだ。


・いいね。それで何か言いたいことは?
標準装備以外のオプションは付けた?


・↑(スレ主)オプションはすべて付けたよ。
レザーシートとサンルーフだ。
オプションはそれしかなかった。もちろん色も選んだが。
納車が急遽早まった。
これが彼らが初めて納車するコナ・エレクトリックだったらしい。
冬タイヤはまだ履いていない。
今のところ気に入っているよ。


・おめでとう、他にもコナは納車されていた?
ノルウェーではコナのプレオーダーがたくさんあったはずだ。


・↑(スレ主)いいや、昨日納車されたのは私だけだ。
今、450台のコナが道路を走っている。
だから、まだ珍しい存在だ。


・良い車だね。
長持ちすることを祈る。


https://goo.gl/oJ62UR


follow us in feedly