8
『ジャンプ』作品の世界観で遊べるテーマパーク「J-WORLD TOKYO」が、2019年2月17日にその幕を下ろすことが決定。そこで、2018年12月21日からは6年間の感謝の気持ちを込めて「J-WORLD TOKYOグランドフィナーレ」が開催されることとなった。以下略(アニメ!アニメ!)
海外の反応をまとめました。





・これは驚いた。


・少なくとも一度訪れておいてよかった。


・去年行っておいてよかったわ。


・ニューヨークとカリフォルニアに移転するべきだ。


・↑そうだな。
こういうのを海を越えて移転させるのは簡単だからな。


・↑彼らには実行するだけの金はある。
国外でいくら稼げるのかが問題だ。


・ドイツに移転しろよ。
大盛況になるぞ。


・私は中に入ったことがないけれど、1年も経たないうちに寂れていたよ。
いずれにせよ、いつも金儲けには中途半端だった。


・近い将来、ドラゴンボールやNARUTOといった人気シリーズの為のテーマパークを我々は目にすることになると思う。
東京ワンピースタワーの方がここよりもずっとマシだった。
ファンサービスに全力で取り組んでいた。





・じゃあ、閉まる前に行こう!


・アトラクションの量の割には、あまりに高すぎた。


・↑君にとって何が高すぎるのか分からないが、午後5~10時にすべてのアトラクションを無制限で楽しめる1800円のナイトパスは私にとってはお買い得だ。
特に平日に行けば、列が全くない。


・日本に旅行に行く際の訪問リストに載っていたのに。


・J-Worldは酷いぞ。
私は訪問したが、まるでモール内のゲームセンターのようだった。


・お土産屋さんがあって欲しかった。


・不毛の地だ。誰もあそこに行かないぞ。
1年半ほど前に訪問したが、10人くらいしかいなかった。
モール内の他の場所は混雑していたけどね。


・2か月間に行ったけど、ガラガラだった。
アトラクションの半分が閉まっていて、アニメのスペースもいくつか閉まっていた。


・ただの子供の為のアトラクションだよ。
何の価値もない。


https://goo.gl/fQyTD8,https://goo.gl/cZcGsS


follow us in feedly