23


海外の反応をまとめました。



動画




・エイリアンvs自販機。


・このエイリアンは一体何をしているんだ?


・自販機の中にリプリーがいると感じたに違いない。


・エイリアンがハイヒールを履いているなんて知らなかったよ。


・オーマイゴッド!エイリアンを手助けしてあげたい!


・彼のことを手伝わずに撮影している様子が好きだ。


・OK。職場で声を出して笑ったよ。


・舌を使えよ!


・酸を使えばいいじゃないか。


・だから彼を助けてやれよ。
彼は用を足したいようだ。





・あのコスチュームを着たまま車の運転をすることを想像してみてくれ。


・軌道から核攻撃しろ。
確実なのはそれしかない。


・離陸して、軌道から自販機を落とそう。
確実なのはそれしかない。


・プロメテウスを見た後だと、私も飲み物を手に取りたい。


・明らかにあれはエイリアン: コヴェナントを見たんだ。
口直しをしたいのだろう。


・ガラスを割って、好きな飲み物を取ることができないの?


・おかげで素晴らしい朝になった。
頼むよ、我々にはもっとこういうものが必要だ。


https://goo.gl/McVbgF,https://goo.gl/fQBNaa,https://goo.gl/4ApG4D



follow us in feedly