t

海外の反応をまとめました。



画像




・私は現実派。


・暖かくて、風をひかないのなら、誰が見た目なんて気にするんだ?


・まぁ、うちの国には冬がないけどね。
うちの国はいつだって暑い夏だ。


・↑どこの国なんだ?


・↑フィリピンだと賭けてもいい。


・ロシアでは予想が現実だ。


・核の冬の服装を忘れているぞ。
9876


・私も左側だったらなぁ。


・私は左側を試したけど、風をひいた。
だから右側に戻った。


・上半身は暖かく着込んでいるのに、レギンスも履かずにスカートで寒さの不満を言う人たちが理解できない。





・左側の女の子の脚は、寒さに免疫があるのだろう。


・理想はたくさん目にするけど、現実を越えることはない。


・私は毎年冬は右側だね。


・両方とも可愛いけどね。


・一体誰が冬にスカートを履くんだ?


・私は左側になりたいけれど、なれないことを知っている。


・東京でも両方とも現実だよ。


・君たちがどうか知らないが、日本人女性は「理想」を身につける。
時にそれさえも超える。

https://goo.gl/mByorW



follow us in feedly