s
日本の樹海で自殺者の遺体の動画を投稿するなど、その過激な動画に批判が集まったアメリカの人気YouTuber、ローガン・ポール氏。彼の別の動画が波紋を呼んでいる。 今回、問題となっているのは彼が2017年に公開した「Kong Meets A Baby Tiger」というタイトルの動画。この動画は、ロサンゼルスにトラを買っている男がいると知ったポールが、愛犬を連れて会いに行くというものだ。 その動画に登場したトラの子の飼い主、ニコラス・パーキンス氏(32)はトラの違法所持と虐待の容疑、そしてステロイドの所持で起訴された。有罪判決が下った場合、2年半の懲役が言い渡される可能性もある。以下、全文を読む(BuzzFeed News)
海外の反応をまとめました。




・みんな驚いたの?


・視聴回数のためなら、何でもするんだよ...。


・誰か可哀想な犬を彼から救出してくれ。


・彼は二年の実刑をくらうかもしれない。
願わくば、もっと入っていて欲しい。


・どうしてこいつは、くだらない動画を配信し続けるの?


・もう彼のことを言及しないでくれ。


・私はこいつのことが我慢できない。


・わあ!この男はまだいたのか?


・彼は誰なの?


・誰かあいつのことを止めろ!


・彼は学ばない。
森での動画以降もこの動画以降も学んでいない。





・どうして彼はいまだにアカウントを所持しているの?


・彼がいまだにYoutubeを使い続けていることが出来るのはおかしい。


・またこいつかよ。
Youtubeはさっさとこいつのアカウントを閉鎖してくれよ。


・人間の娯楽のために野生動物を使うな。


・彼が犬を飼い続けることを許すべきではない。


・彼が塀の中に入ることはないが、入るべきだ。


・いまだにショッキングな動画で稼ぎ続けている。


・飼い主が彼だなんて犬が可哀想だよ。


https://goo.gl/8i2RHu



follow us in feedly