987
フジテレビ「S-PARK」(23日放送分)では、プロ野球選手100人が選んだ「プロ野球100分の1」を放送。今回は特別編として「平成最強ピッチャー&バッター」部門を発表した。以下略(

Sports Watch

海外の反応をまとめました。



画像




・わあ!松坂は本当に凄いんだね。
ダルビッシュと大谷、田中よりも上なのだから。
レッドソックスがこの男と契約出来たらいいのに。


・↑彼は絶対に打てないジャイロボールという球を投げるらしい。


・↑レッドソックスの2007年ワールドシリーズ制覇を手伝うと不思議なことが起きる。


・彼らはMLBでの松坂の投球を見たことがないのだろう。


・井川慶が不当に外されている。


・↑私の意見では、斎藤よりも上原や黒田がランクインするべきだったと思う。


・↑上原は間違いないな。


・黒田博樹は永遠に過小評価される。
37~39歳で97先発(620イニング)、防御率3.44、WHIP(イニングあたり与四球・被安打数合計)が1.15。


・野茂英雄に投じたのがたったの3人だったことが信じられない。





・私の田口壮が8位だと信じている。(カージナルスファン)


・↑私の中では間違いなく彼がナンバー!(カージナルスファン)


・↑壮のことが大好きだ。
フィリーズでの彼は素晴らしくなかったが、人として好きだった。


・↑川崎宗則は今世紀最も冷遇されている。


桑田怜恩はどこ?


・ク・デソンはどこ?


・↑彼は韓国人だぞ...。


・彼らは松坂大輔しかピッチャーを憶えていないの?


https://goo.gl/5X1Atv



follow us in feedly