ii

海外の反応をまとめました。




画像





・(スレ主)ラグビーワールドカップ2019の決勝はここで行われるはずだった。
大会が終了して数週間後に完成する予定だ。


・日本の現在の態度が「オリンピックには間に合う、それだけが何より重要だ」というのが信じられない。


・↑陸上トラックもあるんだろ?
もしそうなら、間に合わない方が良いだろ。


・↑日本のスタジアムと陸上トラックの関係について教えてくれ。
日本ではトラック&フィールドが、8万人の観客を惹きつけることが出来るのか?
横浜スタジアムでの決勝をカテゴリーDに座って見る者たちは、双眼鏡が必要だよ。
本当に残念だ。
トラック&フィールドは、陸上競技の中でトラック競技とフィールド競技を合わせたもののこと。マラソン、駅伝などのロードレースは含めないことが多いので、陸上競技場内で行われる陸上競技種目の総称としても置き換えられる。 日本では学校のクラブ等で、陸上競技部の英語表記として用いられることが多い。 ウィキペディア

・↑日本では長距離種目は、ほとんど宗教だ。


・本当にもっと早く完成できないのか?


・日本だぞ。
もちろん間に合う。


・↑それは疑いの余地は無い。
ただし、ラグビーワールドカップ後に間に合う。





・決勝に間に合うさ。
決勝の朝、安全検査をさっと行うだけで大丈夫。


・オリンピックやワールドカップのような大きなスポーツイベントでは、開催の数カ月前に完成が間に合わないという話が必ず出て来る。
でも、彼らは何とか間に合わせるだろ。


・↑このスタジアムはW杯で使われない。
かなり前に決まったことだ。


・完成が間に合わないのはサッカークラブのスタジアムくらいだ。


・夏に日本で過ごして最も興味深かったことは、ラグビーワールドカップに対する国民の関心はゼロで、全く宣伝されていなかったことだ。
東京の地下鉄の改修を含めて、すべてが2020年のオリンピックに向けられている。


・↑同じことに気付いたよ。
空港で友達の為にラグビーワールドカップ2019のTシャツを探していたが、2020年オリンピックのグッズしか見つけられなかった。


・↑それは少しガッカリだね。
開幕までたったの256日だから、彼らが興奮し始めるのを祈ろう!


・↑彼らは冬になってから、大きな看板を掲げ始めたよ。


https://goo.gl/bjXAeT




follow us in feedly