9874
毎年多くの初詣客で賑わう伊勢神宮だが、1日午前0時ごろ、内宮前の「おかげ横丁」にある常夜灯に、男性がよじ登るという騒ぎがあった。呆れた行動の数々に、ネットからは怒りの声が相次いでいる。 以下略(NEWSポストセブン)
海外の反応をまとめました。



動画



・愚かな奴だ。
注目を集めたいだけだ。


・彼が生涯入場禁止になることを祈る。


・酷く腹立たしい男だな。
神をリスペクトしないのなら、この場所を訪れるなよ。


・悲しい現実だ。


・ローガン・ポールの血が体の中を流れすぎている。


・神様によって呪われるだろう。


・やじ馬たちが彼のことをけしかけているように見える。
彼らはブーイングするべきだった。


・ここが聖地だと言われることに彼はうんざりしたのかもしれない。


・無礼だな。


・彼が必要な手助けを受けることを祈る。


・若い世代が日本の文化を破壊する様子を見ていると、胸が痛くなるよ...。





・パパイアを投げつけたら、降りていただろう。


・バク宙を期待してたいたのに。これは予想外だ。


・どこも同じだよ。
シンガポールでさえね...。


・酷い奴らが数人いるからといって、みんなが酷いとは限らない。


・ハロウィンで起きた酷いことの件で、君たちは西洋文化に怒っていたが、これは?


・↑彼が酒に酔っていたと祈ろう。
さもないと、「ビールのせいだ」と言われかねないからね。


・ストレス、勉強、仕事...人々は正気を失ってしまう。


・今年最初の犯罪を日本の警察は楽しんでいるに違いない。


・アルゼンチンでは、こんなことはいつも起きている。


https://goo.gl/xvvwxt,https://goo.gl/U5te44


follow us in feedly