rr
ロシアのカフカス地方を中心としたニュースサイト「カフカススキー・ウゼル」は6日までに、韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」のツアーの様子を撮影したコンサート映画「LOVE YOURSELF」の南部チェチェン共和国首都グロズヌイでの公開が、イスラム教徒によるものとみられるネット上での脅迫を受け取りやめとなり、チケットの販売が中止されたと報じた。以下全文を読む(共同)
海外の反応をまとめました。




・ロシアのARMY(BTSのファン)たちを気の毒に思う。


・本当なのか?
ロシア人はみんな心が狭いの?


・だからロシアが好きなんだよ。


・↑でも、ロシアは君のことを好きではない。ハハ。


・これはロシアが問題なのではなく、同性愛嫌悪だ。


・この件でロシアを褒めるコメントしている連中は、自分たちが如何に同性愛嫌いなのか表明しているだけだ。


・この件の後、イスラム教徒のARMYが我慢強いことを証明しようとしないのを祈る。


・ARMYたちが映画を見られることを祈る。


・BTSはロシアに行くな。
君たちのことを待っている国はたくさんある。





・文化と習慣は多種多様だ。
理解できないのなら、沈黙しろ。


・言葉にならない...。


・BTSやBigHit(所属事務所)が、これを目にしないことを祈る。


・BTSは笑いながら銀行に向かっているよ。
誰もロシアのことなんて気にしない。


・偽の見出しかどうか確かめる為に来たのだが...偽ではないようだな。


・驚きはない。
ロシアは人権侵害でNo1だからな。


・私はBTSの顔と才能に我慢できるけどね。


・おそらくBTSは彼らの国の女性たちよりも美しいからだろうな。


https://goo.gl/Jok7ZK,https://goo.gl/3To3E7,https://goo.gl/WsCSqy


follow us in feedly