987
 東京ディズニーリゾートにあるディズニーアンバサダーホテルに、3月26日(火)から6月30日(日)までの期間、全世界で累計2,500万本を出荷・販売する、ディズニーの世界を冒険する人気ゲーム『キングダムハーツ』シリーズをテーマにしたスペシャルルームが登場する。スペシャルルームには、『キングダム ハーツ』シリーズのアートを使用したデコレーションがさまざまな箇所に施されるほか、シリーズを通して使用される象徴的なアイテム“キーブレード”を模ったルームキーがつく。スペシャルルームに宿泊のゲストは“キーブレード”を使って客室の扉を開けるといった、まさに主人公ソラの気分を味わうことができる。以下略 (PASH! PLUS)
海外の反応をまとめました。




画像
2222


・鍵だけ欲しい。


・子供向けのくだらないゲーム。


・これはどこのホテルなの?


・東京のディズニーホテルだ。


・これはずっと続くの?それとも期間限定?


・このホテルはキーブレードは何だって開けられることを証明している。


・今までランプシェードを盗んだことはないが、何だって初めてはあるんだよな?


・↑そうだろうね。
私は初めてベッドを盗むことで忙しいだろうけど。


・私は出入り禁止になるだろう。
すべてを盗んでしまうだろうから。


・一体どれほどの部屋鍵が返却されないのだろう?


・おっと、どうやらカギを失くしてしまったようだ。





・どうやら我々は日本に行くことになりそうだ。


・日本のディズニーランドに行ったら、アンバサダーホテルに泊まらないと。


・旅をした時にこのホテルに泊まればよかった。


・ディズニーランドにあるキングダムハーツ関連のものはこれだけだ。
どうしてもっと利用しないのだろう?


・キーブレードが使えるのなら、私はそのドアでしばらく遊ぶね。


・↑私も間違いなくこのホテルを予約するよ。


・この部屋は何も特別ではない。
でもファンならば、部屋のカギを開けて1時間遊ぶだろう。


・一泊270ユーロ(約3万3千円)だと?狂っているな。


https://goo.gl/yxNuHc


follow us in feedly