aaad
(スレ主)Suspended 4thという日本のロックバンドを見つけたが、彼らは本当に良い。

海外の反応をまとめました。


動画



・日本がロックを救う。


・素晴らしい曲だ。
聴くのをやめられないよ。


・僕のヒーローアカデミアの素晴らしいオープニングソングになると思う。


・少しデッドケネディーズっぽかった。


・新鮮なジャムだったよ。


・これはどのアニメの曲。
なんだか聞き覚えがある。


・低予算アニメの曲みたい。


・フレディ・マーキュリーはドラムも叩くの?





・唯一良いのはドラマーだけだ。


・↑そうは思わない。
クールなアレンジとキャッチーなリフもある。
歌い始めるまでは凄く楽しめた。
あれ以降はどの言語にもあるダサいロックだった。
インストルメンタルバージョンでジャムりたい。


・ドラマーとベーシストは、この世の物ではない。


・ベースのスキルは完璧だよ。


・ドラマーが凄いな。
正直、バンドは彼の足を引っ張っていると思う。


・マジかよ!彼らは才能がある。


・だからインターネットは素晴らしいんだ。
私はデンマークで下着姿で座って、日本人たちの演奏を聴き、コーラスが始まるとこれ以上ないくらいヘッドバンギングした。


・才能が溢れている。
間違いなくビッグになるよ。


https://goo.gl/L2tkQP,https://goo.gl/jJeabo


follow us in feedly