a
【大阪店舗限定商品!!「お好み焼きブリトー」を新発売!】 大阪のソウルフードであるお好み焼きをワンハンドで楽しめるよう、お好み焼きを「TACO BELL」人気商品のブリトーにしました。お好み焼きソースとタコベルのブリトーは相性抜群!一度食べたらやみつきになります。ぜひご賞味ください! 商品名:「お好み焼きブリトー」 販売開始日:2019 年 1 月 29 日(火) 価格(税込):単品¥380 コンボ¥700※ 取扱店舗:「TACO BELL」阪急三番街店及び道頓堀店 ※ドリンク+メキシカンチップス又はメキシカンポテトの セットになります。以下略(JFLAホールディングス)
海外の反応をまとめました。



画像



・本物の日本料理だね。


・これをどう感じて良いのか分からない。


・ハハハ、これは面白い融合した食べ物だ。


・私の好物である2つの食べ物を悪夢に変えてしまった。


・大阪限定だね。


・タコベルとお好み焼きだって?
味がごちゃ混ぜになってしまうのでは?


・オーマイゴッド、来月絶対に1つ食べるよ。


・多国籍料理には賛成だが、これは...ないかも。


・パンケーキの形をしていないお好み焼きだって?
私は懐疑的に見る。


・↑唯一確実な方法は、試食することだ。





・なんてことだ。
日本に行った時は、いつも梅田に行ったのに。
今年は行かないんだよな。


・大阪に行かないと。(笑)


・大阪にタコベルがあったの?


・私が15年前に留学していた時は、東京でメキシコ料理店を見つけるのは、ほぼ不可能だった。
渋谷で一軒見つけたが、タコベルはどこにもなかった。
今は以前より流行っているの?


・↑日本にはタコベルが二軒ある。
表参道と大阪だ。


・↑たったの2軒?
KFCとピザハットを運営している企業が、タコベルを所有している。
どうしてKFCが流行っているのに、タコベルは流行っていないの?


・↑グーグルマップによると、東京にタコベルは6軒あるね。


・タコベルは好きだけれど、あれはメキシコ料理ではない。


・これはミシュランの星に値する...。


https://goo.gl/E9DS6i


follow us in feedly