aree
競泳女子の池江璃花子選手(18)=ルネサンス=が12日、自身のツイッターで白血病と診断をされたことを明らかにした。「体調不良でオーストラリアから緊急帰国し、検査を受けた結果、白血病という診断が出ました」と記した。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。




・今までよりも強くなって帰っておいで、チャンピオン。


・辛いことが人を強くするという言葉を忘れないで。
どうか気をしっかり。


・彼女の最善を祈る。


・リカコがきちんと治療をうけて、よくなることを祈る。


・早く良くなるといいね。
君は強い人間として必ず乗り越えられる。


・頑張れ!病に負けるな!


・気をしっかり。ポジティブになろう。
前より良くなって復活しよう。


・神よ、彼女を救いたまえ。
諦めちゃ駄目だ。


・酷いニュースだが、君は絶対に白血病に勝てる。





・ガンって嫌だね。
酷い病気だ。
やっつけてやれ、リカコ!


・君なら勝てるよ!レッツゴー!チャンプ!


・彼女が愛したスポーツが病気の原因かもしれないと考えると悲しい。


・↑ローソンのから揚げ、ソーダ、ジュース、食べ物...原因は何だってありうる。
私は生涯スイマーだけど、今のところガンにかかっていないぞ。


・本当に驚いた。
治療が上手くいくといいね。
もしも脊髄移植が必要なら、早くドナーが見つかることを祈るよ。


・我々みんなが愛する者をガンで失う。
友人は今でも白血病の陽性が出ている。
彼は明るくて素晴らしい人だ。


・若者がこういう病と診断されるといつも悲しい。
他の苦しむ若者たちも彼女も早く良くなって。


https://goo.gl/6trq1W,https://goo.gl/WGFLFy,https://goo.gl/Nr43pt,https://goo.gl/T5JwYD,https://goo.gl/bd2ed6


follow us in feedly