rwe

海外の反応をまとめました。



動画




・彼「やめられない」
猫「挑戦を受けよう」


・皮肉なことに彼が演奏しているのはcan't stopという曲だ。


・cat stopだろ。


・あの猫はレッドホットチリペッパーが嫌いなんだ。
私にはあの猫を責めることが出来ない。


・レッドホットチリペッパーが嫌いなんだな。
驚きはない。


・彼に何かを教えようとしている。


・演奏の仕方を指導しているんだろ。


・あの猫はベースラインが間違っていると教えている。


・うちに全く同じ猫がいる。
目も体の色も行動もすべて同じだ。





・自分の家で誰かがレッドホットチリペッパーを演奏し始めたら、私も同じことをするだろう。


・「一体誰が演奏を許可した?人間よ」


・「やめろ!人間!」


・「騒音をたてるな。眠りたいんだ」


・腹が減ってそうに見える。


・実は餌をくれない彼のことを食べようとしている。


・親指に噛みついた時の彼の誇らしげな様子を見てくれ。


・レッドホットチリペッパーのことが好きじゃないの?


・うちの猫たちは、ベースの演奏に反対しないから良かった。


https://goo.gl/2QAjvt


follow us in feedly